sleepy people

Blog

楽しい週末をありがとうございました

/ 日々のできごと イベント

2023.8.26-27 KLASICA × Sleepy PEOPLE EXCLUSIVE MODEL RELEASE EVENT

たくさんのご来店誠にありがとうございました。デザイナーの河村さんご夫妻との時間もみなさん楽しんでいただけて何よりでした。やっぱり直接お話を聞けるのは貴重な時間ですね。

前回のブログでも書きましたがKLASICAの好きなところは前衛的かつクラシカル。一枚でも主張しつつ、すっと着る人の個性にも馴染んでいきます。みなさんの着こなしを見ながら接客できるのもとても楽しかったです。

2023.8.27 KIJIYA WINE STAND

日曜日は僕らが日頃から大好きなKIJIYAさんのワインスタンドも。普段はグラスで飲めないワインがポンポン開いてて、自分も気になって仕方なかった。とても良い空気で一日を過ごす事ができました。出店ありがとうございます。鉄板焼きとお好み焼き、自家栽培の無農薬野菜を使った料理を中心に、料理もとても美味しいのでみなさんも是非足を運んでみてください。

別注モデルのKELSEY , TRICOT共にご好評いただき嬉しく思っております。もう少しだけストックございますので良かったらこの機会に是非です。合わせて届いていたKLASICA 23AWの新作も順番にオンラインショップにもご紹介中です。

………………………………..
KLASICA BRAND PAGE
………………………………..

KLASICAの素晴らしさを改めて実感した週末でした。こういう事もできたら良いなあと、また新しい取り組みも想像中。これからもKLASICAの展開にご期待ください。

HIRAKU FUJIKAWA

「ねむたいひとたちは ねむれるばしょさえあれば どこでもいいのです。」 4歳の娘の、好きな絵本のはじまりが妙にしっくりきて、こんな気持ちで店を続けたいなあと思い、店の名前を名付けました。

instagram