sleepy people

Blog

白のデニムを穿きたくて

/ イベント

PHIGVEL × Sleepy PEOPLE
DENIM PAINTER TROUSERS
OFF WHITE , VINTAGE WASH
2023.7.8 (sat) RELEASE!


ようやく2回目のブログを書けました。店作りの進行状況とか、書きたい事は山程あるんですが。

夏の楽しみにとお願いしていた別注デニム。ようやくお知らせできます。
やっぱりこの季節、白のデニムを穿きたい。軽くて透け感も無く、綺麗すぎないやつ。

うちのスタイルとして綺麗すぎないというのはとても大事で、汚れてもカッコいいもの。
白いスニーカーも断然汚れていった方がカッコいい。そんな感覚で履ける白いデニム。


そういう願望を叶えてくれるのは、やっぱりPHIGVELしか無いでしょう。
今回も素晴らしい仕上がりです。


PHIGVEL黒河さんも在店。-7/8(sat) , 7/9(sun)-
山都町からAppartement(アパルトマン)のコーヒーも。-7/9(sun)-

商品の詳細はまた近日中に追ってご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちいただけると。

リリース初日の7/8(sat)と7/9(sun)の2日間は東京よりPHIGVELの黒河さんも来てくれます。
別注製作、今回も大変お世話になりました。製作にまつわる話も是非直接聞いてみてください。


そしてイベントを彩るべく、7/9(sun)は山都町よりAppartement(アパルトマン)さんが美味しいコーヒーを淹れに来てくれます。
是非コーヒー片手に洋服見ながらゆっくりしていってください。


VINTAGE WASHも2年振りに再発させていただきます。

そしてもう一つお知らせを。以前PEOPLEで別注させていただいていたデニムペインタートラウザーを2年振りに再発させていただきます。

前回は買えなかったというお声もたくさんいただいておりました。シルエットも少し修正を加えてもらい、より良くなっています。是非この機会にご覧いただけると。

このパンツ本当に良く穿くので、自分は2本目が欲しいという思いもあっての再発でもあります。こちらも詳細は次回のブログにて。


オンラインショップでの発売も予定しております。夏が待ち遠しくなるパンツ。
どうぞ楽しみにお待ちいただけると。

次回のブログは7/3(mon)を予定しております。(予告して自分を追い込みます。)

HIRAKU FUJIKAWA

「ねむたいひとたちは ねむれるばしょさえあれば どこでもいいのです。」 4歳の娘の、好きな絵本のはじまりが妙にしっくりきて、こんな気持ちで店を続けたいなあと思い、店の名前を名付けました。

instagram