sleepy people

Blog

ようやく腰を据えて

/ 日々のできごと

たくさんのみなさまの力をお借りした暑い夏の改装を終え、ようやく腰を据えて営業しております。PEOPLEはすぐ隣の空間へ移転オープン。やはり原点なので落ち着きます。


店の大きさもちょうどよく、機能的で自分達の理想の空間になりました。これからはイベントも目白押しの予定。空間のレイアウトも使いやすくなったので、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。


新作も続々と届いております。やはり秋物楽しいですね。
簡単ですが、今後ともSleepy PEOPLEをどうぞよろしくお願い致します。

HIRAKU FUJIKAWA

「ねむたいひとたちは ねむれるばしょさえあれば どこでもいいのです。」 4歳の娘の、好きな絵本のはじまりが妙にしっくりきて、こんな気持ちで店を続けたいなあと思い、店の名前を名付けました。

instagram