sleepy people

Blog

看板付きました

/ 日々のできごと

看板付きました。今まで無かったの?って話なんですが、長い長いプレオープン中でして。(気付いたら半年経ってしまった…) あくまで姉妹店Re;liのスペースを使って営業中なんです。

しかしながら、このスペースは自分達のやりたい事とラインナップと妙にマッチしまして、このスペースを活かしながらSleepy PEOPLEは拡張、展開する事に決めました。ので、看板を付ける事に。

最初は看板無しで半年ぐらいやってきたので、無い事に慣れてしまい付けるか迷ったんですが、やっぱり無いのは寂しいなあという事で、さりげなく、そして鈍い光を放つ鉄鋼の看板を。

鉄鋼をお願いするならやっぱりOPEN STUDIOさん。できるだけ小さく作りたかったので、(写真では伝わりづらいですが横幅15cmしかありません) とても嬉しい。そして素材感も気に入っています。お忙しい中、短期間で仕上げていただきありがとうございました。大事にしていきます。

という事で、お盆明けから改装工事スタートです。PEOPLERe;liも連動した、多分少し驚かれる方が多い、自分達も想像していなかった動きになります。考えに考え抜いて辿り着いたので、きっと良い感じになると思います。楽しみにしていただけると何よりです。

HIRAKU FUJIKAWA

「ねむたいひとたちは ねむれるばしょさえあれば どこでもいいのです。」 4歳の娘の、好きな絵本のはじまりが妙にしっくりきて、こんな気持ちで店を続けたいなあと思い、店の名前を名付けました。

instagram